top of page
日本においてDr.エイミーヤスコプロトコールを実践しているご家族から
ご報告された改善報告を紹介しています。
プライバシーの関係上、限られた掲載となっておりますが、
ぜひ読んで勇気をもらってください!
Autism Recovery Project       Dr. Jun Suzuki
  • 執筆者の写真Dr. Jun Suzuki

20歳女性 お母さんからの嬉しい報告!

ARP Dr. Jun Suzukiです。


本日のご報告は、

Dr. Amy Yaskoプロトコールを1年半ほど実施されている20歳の女性のお話です。


彼女は以前、発作に苦しんでいました。

他の栄養学的治療を実施されていましたが、改善がありませんでした。


しかし、Dr. Amy Yaskoプロトコールを実践して、大きな変化が起こりました。


プロトコールを進めていく中で発作のためにしようしていた薬剤の服用を中止できました。


そして・・・


就労支援にも精力的に通えるようになり、


なんと・・・


就職が決まりました!


現在では、自宅から1時間半かけて職場まで通勤しているそうです。


素晴らし回復です。


添付された画像は、

私がDr. Amy Yaskoに送った報告に対してのDr. Amy Yaskoのコメントです。


「私は涙が出るほど嬉しい!!」


と言っています。


ARPではDr. Amy Yasko本人に検査・サプリメントリスト・症状の状況などを随時送り、

Dr. Amyからのフィードバックを受けながら、一緒にプログラムを進めています。


結果が出るのはそのためです!




閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日はこんな素晴らしいご報告をいただきました!

本日、日本においてDr. Amy Yasko Protocolを実践しているご家族のお母さんより嬉しいメッセージをいただきましたのでシェアさせていただきます。 以下の文章はいただいたメッセージをそのままコピー&ペーストしておりますが、名前だけ匿名ですので「娘」と変えさせていただいております。 ↓↓↓↓↓ 「昨日も午後から曇り空になり夕方前あたりから雷を伴うどしゃ降り、生理2日目と娘にとっては厳しい

5歳男児(自閉症/ADHD)お母さんからの素晴らしいご報告!

以下の文章は、お母さんからのご報告をそのままコピーアンドペースとしています。 ↓↓↓↓↓ 5歳息子、自閉症とADHD、 プロトコールはSTEP2です。 園での様子を、ここ3年間の担任の先生方がそれぞれまとめてくださったものを、そのまま紹介します。長文失礼。 2歳児(平成28年度) ・7月の入園当初は、周りの様子を見ながら行動していた。 ・1月頃は友達に興味を持って話しかけることもあるが、やりとりに

5歳男児 お母さんからの感動的なご報告!

息子、5歳。 1年少し前よりドクターエイミーヤスコプロトコール開始、現在ステップ2。 週1回、火曜午前に療育、それ以外のウィークデーは保育園。 土曜は集団での習い事。 プロトコールを始める前、息子の好きな曜日は、療育のある火曜とトーマスのある日曜。 他の曜日は嫌いなんだ!と言っていました。 「ぼくとはみんな遊んでくれないの」とよく言っていました。(優しいお友だちばかりなのですが、息子の目のあいにく

LP89.jpg
20181216家族会セミナー.jpg
bottom of page